ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

Nike SB Dunk Low Pro Blue Furyを購入

久々のスニーカー投稿。嬉しい。

エアジョーダン1メゾン・シャトー・ルージュ以来、全く買えない日々。

87g.hatenablog.com

悶々。でもその分、今回2足GET'ME!

 

1足目

ナイキ SB ダンク LOW プロ ブルーフューリー(Nike SB Dunk Low Pro Blue Fury)

鮮やかなブルーに一目惚れ。

Nike.comで5/2 12時に販売開始だった。

例の如く瞬殺。また買えなかったと肩を落としていた。

でも諦めきれなくて1時間粘る。

そしたら何故かGOT'ME!

粘ってみるものだ。

 

Nike SB Dunk Low Pro Blue Fury

Nike SB Dunk Low Pro Blue Fury

 

Nike SB Dunk Low Pro Blue Fury

シュータン

 

Nike SB Dunk Low Pro Blue Fury

シュータン(裏)

 

ソール

ヒール

 

 

NIKEの中でも、この鮮やかなブルーカラーはなかなかないんじゃないか?

と思える一足。

Nike.comの写真だと少し明るくポップなブルーに見えるけど、

実物は爽やかな色なのに少し深みがあるようじ感じる。

おそらく革の感じ?

ヌバックの質感がライトカラーとは逆に落ち着いた感じを出しているなぁ。

これはめちゃくちゃかっこいい。

 

次のポストで、もう1足も紹介。