ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

9/21敬老の日まで後10日 そろそろプレゼントを考える

9/21の敬老の日まで後10日。

この週末、敬老の日のプレゼントを準備する人も多いかな?

 

自分もそろそろと思い、楽天Yahoo!ショッピングを見てみた。

毎年、何かしらプレゼントをしているが今年はどうしようかな。

 

みんな使っているであろう楽天市場

楽天市場の特集はいつもありがたい。さすが老舗のECモール。

迷ったときに「こんなのどうですか?」的な提案がある。

こういうのがモール型の良い所だなって思う。

 

楽天市場

ブロガーが選ぶ!敬老の日に贈りたいギフト2020

ブロガーが選ぶ!敬老の日に贈りたいギフト2020

ブロガーが選ぶ!敬老の日に贈りたいギフト2020

 自分で選んじゃうと、いつも同じものや似たようなものを選びがちだから、

結構、こういうのに乗っかるのもありだなと思う。

実際紹介されているものでなくても、ブロガーさんたちも色んな目線の紹介を見ると

「あ、そういえば前に欲しいって言ってたものがあったような」とか

「試してもらいたいな」とか思うこともある。

 

【楽天市場】敬老の日プレゼント・ギフト特集2020|人気のお花、お菓子やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載

楽天市場 敬老の日特集

楽天市場 敬老の日特集

 期間限定のキャンペーンも充実してそう。

この辺りもさすが楽天

f:id:blog-87g:20200912001254p:plain

 

こういう特集が苦手なのがAmazonYahoo!ショッピングかな。凄いあっさり。

見てて為になるのはやっぱり楽天市場かな。

ポイントだったり、急いでたりで使うところは好きなところでいいかなと。

Amazon

敬老の日の特集|おすすめプレゼント・ギフト|Amazon.co.jp

f:id:blog-87g:20200912001625p:plain

Amazon 敬老の日

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング - ありがとうのギフト 敬老の日2020

Yahoo!ショッピング 敬老の日

Yahoo!ショッピング 敬老の日