ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

19日(土)からAmazonタイムセール祭り!

こんばんは、ハチナナです。

見てくれる方、読んでくれる方、ありがとうございます。

ちょっと涼しくなって秋。そしてもうすぐ連休。

まだまだレジャーとうい雰囲気ではないが、どこか出かけたい。

 

そんな連休、明日からAmazonでタイムセール祭り!

amzn.to

 

少し予習をしてみたいと思う。

 

 

 

同時開催ポイントアップキャンペーン

amzn.to

 

キャンペーンの内容をまとめるとこんな感じ。

  • エントリーが必須。
  • キャンペーン期間中の合計購入額が10,000円以上で対象。
    ※1度の決済が1万円でなくてもOK。
  • 最大5,000ポイントもらうには、約6万6千円のお買い物。
    ※ポイント付与率最大7.5%の場合

楽天Yahoo!ショッピングと違い、ポイント還元率は渋いがどうせなら活用したい。

こういうポイントキャンペーンは購入条件が複雑なので早見表を参考にしましょう。

連休だからPCで買いたくなるけど、アプリ購入の1%があるので注意だね!

ポイント早見表 @ Amazon.co.jp

ポイント早見表

ポイント早見表

 

セール予告の注目商品

 Xiaomi Redmi Note9S 4+64GB グレイシャーホワイト 【日本正規代理店品】

 

この間、自分のブログでも紹介したが、

このXiaomi Redmi Note9Sのコスパ最強スマホは凄い。

87g.hatenablog.com

今日現在24,800円で販売。

これでも凄い安いのだがどこまで下がるかも注目。

 

 【第2世代】Anker Soundcore Liberty Neo

 ワイヤレススピーカーや充電器のイメージが抜けきらないAnkerだが、

このワイヤレスイヤホンは注目。

今現在4,999円-500円クーポン。実質4,500円で買える。

これもこのままで十分安い。

完全ワイヤレスイヤホンに興味がある人はお試しで買ってみるのもあり。

 

 

 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
 

 Amazonと言えばこれ!

今現在4,300円。

タイムセール祭りかプライムデーか忘れたが、

ある時のセールで一番売れたのがザバスということを言っていた記憶がある。

確かに安くて通販でも店舗でもここまで安く売っているところは

ほとんど無いんじゃないかと思うぐらい。

運動や筋トレしている人にはとても嬉しい。

このセール、かならず買っておきたいですね!

 

注意したいこと 

本当に安いのか?は確認したほうがいい。

日用品など他にもたくさんセール品が出るが、

Amazonの場合、少し注意したいのが価格の見極め。

タイムセールという時間限定がゆえに少し焦って買ってしまったりするが、

実際は安くないという場合がある?

 

注意ポイント

  • 定価が不明なメーカーの商品は避ける。
    同じ機能なら安い方がいいと思うのが心理だが、
    良く分からない家電メーカーなどもAmazonの中には良くある。
    セールだし性能も似ているから良いと思って買うと、
    すぐ壊れる?なんてこともあるかもしれない。
  • 18日時点の価格を確認しておく。
    19日からのセール前に価格が変動している場合もある。
    実は18日までのクーポンで買った方がお得という可能性もあり、
    価格が変動していたら無理しない方がいいかも。

 

ついつい勢いというのもあるけど、落ち着いて楽しみたいですね。

最近、無印良品などの取り扱いも始まり、

Apple製品もApple Watchの新作なども既にラインナップされているので、

そのあたりも注目したいかな。

 

 

ではでは。