ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

iPhone12 Apple公式ページに限定花柄アート&迷彩ケースが追加

こんばんは、ハチナナです。
iPhone12が発売されてから、はや4ヶ月。

 

Appleの純正クリアケースが個人的には残念なデザインでした。

87g.hatenablog.com

 

でも、Apple公式ページを確認すると新しい純正ケースが追加されていました。

  • Tech21 Evo Art Botanical Garden Case for iPhone 12 & iPhone 12 Pro
  • Tech21 Evo Art Modern Camo Case for iPhone 12 & iPhone 12 Pro

 

もう少し詳しくみてみましょう。

 

 

 

Tech21 Evo Art Botanical Garden Case for iPhone 12 & iPhone 12 Pro

まずみて欲しいのがこちらTech21というブランドのEvo Art Botanical Gardenというケース。その名の通り、色鮮やかな花や植物のアートが描かれています。

これから春、夏にかけてとても気分が上がりそうなケースですよね!

f:id:blog-87g:20210304200513p:plainf:id:blog-87g:20210304200550p:plain

f:id:blog-87g:20210304200626p:plainf:id:blog-87g:20210304200718p:plain

 

素材はTPUで持ちやすそうですし、MagSafeにも対応してます。

上の写真はiPhone本体の色がホワイトだけですが、

本体が違う色はどうでしょう。

私が持っているiPhone12はブルーなのですが、その場合はこんな感じになりまます。

 

f:id:blog-87g:20210304201430p:plain

いい感じですよね。

iPhone12はカラバリあって、こういうカラフルなケースはどうなのかな?と思う人もいるかもしれませんが、意外と似合ってしまったりするかもしれません。

 

Tech21 Evo Art Botanical Garden Case for iPhone 12 & iPhone 12 Pro - ブルー - Apple(日本)

 

Tech21 Evo Art Modern Camo Case for iPhone 12 & iPhone 12 Pro

もう一つは、こちらです。Camoはカモフラージュのカモですね。

ヒョウや迷彩のような柄で、こちらもケースをつけるとガラッと気分が変わりそうです。(ダジャレです)

f:id:blog-87g:20210304201729p:plainf:id:blog-87g:20210304201749p:plain

f:id:blog-87g:20210304201806p:plainf:id:blog-87g:20210304201835p:plain

 

こちらのEvo Art Botanical Gardenと同じ素材でTPU。MagSafeにも対応しています。

どちらもApple公式ページでは「最高レベルの保護性能でデバイスを落下や傷から守る」という記載がありますので、けっこうしっかりした作りになっていると思いますね。

 

Tech21 Evo Art Modern Camo Case for iPhone 12 & iPhone 12 Pro - グリーン - Apple(日本)

 

iPhone12は裸もあり。でもこのケースは欲しくなる!

個人的には今、iPhone12はケースなしで使っています。

iPhone12は6.1インチの大画面で、5G対応など必要な機能を十分に網羅しているのに、本当に軽いです。

なのでケースなしというの選択肢も、もちろんアリだと思いますが、

季節も変わるのでこういったケースで気分を変えてみるのもいいですよね。

 

87g.hatenablog.com

 

iPhone12ケースを探すならこちら

iPhone12 Proケースを探すならこちら

iPhone12 miniケースを探すならこちら