ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップス E Line モニター246E9QDSB/11&モニターアーム購入

在宅仕事が続きそうな気配。 ありがたいと思う反面。会社帰りに立ち寄ってた立ち飲み屋が恋しい。 ま、まだまだ油断できんし仕方なし。 机作ったり、椅子買ったり、もっと早く環境を整えるべきだったと思うが…。 今度はモニターを買ってみた。 イメージでは…

ヘリンボーン柄パネルやってみたい

DIY

最近、休みの日になると、何か作ろうかな。 ここにこんなの作ったら良いんじゃないかな。と考える日々。 そんな考え事のお供がこれ。 女子DIYの教科書 二子玉川tukuribaスタイル/tukuriba posted with カエレバ bookfan PayPayモール店 Yahooショッピングで…

ワンバイ材(1×8)端材で鍋敷DIY

DIY

端材って上手く使える人はDIY慣れしている人だな。 冷蔵庫の中にある物で、パパッと料理できちゃう系の人。 そんな人になりたい。 憧れて俺も端材でDIYしてみた。 ワンバイ材があったから、これつかって何かできないかなーと。 でも微妙な厚み。小物作るにし…

NIKE ポロ メンバーズ25%OFFで購入

日付まわっちゃったけど、さっきまでNIKE.COMでメンバー限定25%OFFを実施してた。 25%OFFって言われると何か買わないとという気持ちになってしまう。 欲しいサンダルが、対象外商品だった。。 www.nike.com でも25%OFFだと諦めがつかない。 ってことで、…