ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

PayPayボーナス運用100,000円突破!!

こんにちは、ハチナナです。 皆さんPayPayボーナス運用知ってますか? 皆さんも知っていますよね。 私も、今年の1月から始めたんですが、 なんと、、、 100,000円突破しました! めちゃくちゃうれしいです! PayPayボーナス運用始めてから設定を自動追加にして…

悲報iPhone13のApple純正クリアケースもイケてない

おつかれさまです。ハチナナです。 皆さん、昨日の深夜のAppleイベントご覧になりましたか? 噂通り、Apple Watch Series7や、iPad mini6の発表がありましたね! そして、iPhone13/13Proも発表されました! もちろん、発表内容楽しみましたが、 気なったの…

Apple Event 9/15 午前2時開催決定

Appleのイベント開催が発表されました。 日本時間では9月15日午前2時開催予定です。 新しいiPhone13の発表予定もあり、とても楽しみですね。 iPhone12(ノーマルのほう)を1年間使って、本当に軽くて携帯しやすく 何をするにも快適。とても気に入っています…

iPhone12 Apple公式ページに限定花柄アート&迷彩ケースが追加

こんばんは、ハチナナです。iPhone12が発売されてから、はや4ヶ月。 Appleの純正クリアケースが個人的には残念なデザインでした。 87g.hatenablog.com でも、Apple公式ページを確認すると新しい純正ケースが追加されていました。 Tech21 Evo Art Botanical …

楽天市場NIKE公式と通常NIKE公式サイトの違いって何?

こんばんは、ハチナナです。 今日は楽天市場のNIKE公式店についてお話したいと思います。 楽天市場、おなじみだと思いますが楽天市場にある NIKE公式店を使ったことあるでしょうか? 私はNIKEのスニーカーなどをよく買うのですが、いつもは通常のNIKE公式サ…

LEGOスーパーマリオが面白そう!ヨッシーとバッタンがかわいい!

ご無沙汰してます。ハチナナです。 スーパーマリオが35周年ということで、新しいSwitchソフト「スーパーマリオ3Ⅾワールド」が今日発売になりましたね。 でも、自分が気になっているのは、SwitchソフトではなくLEGOです。 そうレゴです。 レゴのスーパーマリ…

無理しないDIY。作ることを楽しみたい。

こんにちは、ハチナナです。 今日は、最近やっていないDIYについて。 DIYちょっとずつやりはじめて、 いろいろ感じたので取り留めなく書いてこうと思います。 新型コロナで自粛になって増えはじめたDIY時間 新型コロナでDIY需要が伸びているというを聞きます…

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとうございます! というか、、もう新年明けて5日目。 仕事始まってる方も多いはず。 といってる私も仕事始まってます。 年末の仕事納めが収まらず、怒涛のような年末年始です。 という言い訳をしつつ、12月は1つも記事を書かな…