ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

PayPayボーナス運用100,000円突破!!

こんにちは、ハチナナです。

皆さんPayPayボーナス運用知ってますか?

皆さんも知っていますよね。

私も、今年の1月から始めたんですが、

なんと、、、

 

100,000円突破しました!

 

f:id:blog-87g:20211116121251p:image

 

めちゃくちゃうれしいです!

PayPayボーナス運用始めてから設定を自動追加にしていました。

あれはあれよと言う間にどんどんどんどん

含み益が増えていって、

おそらく元本は80,000ボーナスぐらいだと思います。

なので、+ 40,000円位利益出てると思います!

 

何度か出し入れして運用をしてみたのですが、

自動追加でほったらかしておいて充分だと思います。

 

まだやってない方いらっしゃったらぜひやってみてください。

(貯金するよりも利子全然良いと思います!)