ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年夏の話題スマホ Xiaomi Redmi Note 9S を買ってみた

ガジェット系Youtuberの多くが紹介している、噂のスマホ。 Xiaomi Redmi Note 9S をOCNモバイルONEで購入。 Youtubeでも「価格破壊のスマホ」「コスパ最強スマホ」と言われ気になっていた。 買うと決めた理由 Xiaomi Redmi Note 9Sのいい所 画面は標準的な縦…

ビックカメラ限定 ダイキンAN40XRBKP うるさらX お買い得!

もう8月だが、今年の夏前の話。 9年前ぐらいの富士通ゼネラルのノクリアZシリーズをリビングで使っていたが、 6月暑くなってきたら使おうと思ったら「ボタボタ!」と水が。 配管詰まった?と思ってこんなの使ってみた。 イチネンTASCO TA918SS サクションパ…

室内ドアの塗装してみた|1,500円以内でドアリメイク

DIY

梅雨開けた関東。 暑いぜ。 ぜんぜん関係ないが電話台の下の収納ドアが傷ついてる。 良く見ると細か~い傷がたくさん。。 写真だと分かりずらいが、意外と目立つ。 でもどうせならドア自体の色を変えたいなと。 とはいえ、このツルツルのドアは何でどう塗装…