ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TIMBUK2 JAPAN ブランドサイト終了、悲しい

こんばんは、ハチナナです。今日も見に来てくださった方、ありがとうございます。気になることをつらつら書いています。 今日は、ちょっとショックというか、自分が好きで愛用しているバッグブランドのJAPAN公式が終了してしまうと知りました。 timbuk2.jp …

【特価】Xiaomi Redmi Note 9S が440円って嘘ですか?いやホントみたいです。

こんばんは、ハチナナです。今日もブログ見てくれた方、ありがとうございます! 今日もたまたま見つけてしまったのですがgoo Simseller PayPayモール店(OCNモバイルONE)でXiaomi Redmi Note 9S が440円!という特価 Xiaomi Redmi Note 9S が440円!! Xiao…

10/30 24時間限定でDyson V10 Fluffyが特価

こんにちは、ハチナナです。 読みに来てくだれた方、ありがとうございます。 今日は、セール情報です。 楽天のDyson公式ストアで10/30 24時間限定でDyson V10 Fluffyがセール販売されるようですよ。 Brand Dayセールが開催 Dyson V10 Fluffyは最新のV11の一…

iPhone12は裸で持ち歩きたいベストサイズスマホ

こんにちは、ハチナナです。ブログ見に来てくれてた方、ありがとうございます。 気になるモノやコトについて、つらつらと書いています。 iPhone12、無事昨日届きました!先日こちらのブログでも書きましたが、iPhone12の予約をました。 87g.hatenablog.com …

MagSafe充電器は個人的にはいらない。きっと使いずらい。

こんばんは、ハチナナです。見に来て下さった方ありがとうございます。気になるモノやコトについて、つらつらと書いています。 iPhone12関連のアクセサリを見ていて思わず投稿したなった件がありまして、こんな時間に失礼します。MagSafe充電器ですね。一瞬…

悲報iPhone12ケース Apple純正クリアケースがイケてない

こんばんは、ハチナナです。見に来て下さった方ありがとうございます。気になるモノやコトについて、つらつらと書いています。 さて、iPhone12が予約始まってますね。皆さんもう予約しましたか?発表直後に書きましたが、iPhone12(無印)の軽さに驚きました…

iphone12発表!軽い、薄い!スリムになった6.1インチが魅力的

こんばんは、ハチナナです。 見に来て下さった方、ありがとうございます。 昨日の夜中14日午前2時。 Apple EventにてiPhone12が発表されましたね。 既にApple公式サイトをご覧になっている方もいると思います。 個人的に気なったポイントを書いていきたいと…

セリアで配線整理 -ワイヤーバスケットを使ってみた

こんばんは。ハチナナです。 毎回、独り言のように書いてるブログですが、 見に来てくれた方ありがとうございます! 良くあるデスク周りの配線整理の話。 色んなブログ拝見すると、有孔ボード使ったり、クリップ使ったり色々工夫されてますね。 で、いいなと…

今週のお題「運動不足」- 在宅ワークと運動

こんばんは、ハチナナです。 読みに来てくれた方、ありがとうございます。 今週のお題「運動不足」を見て思わずお題に食いつきました。 自分にも思い当たるところがあったので。 新型コロナ自粛+在宅ワークの半年間 在宅ワークだから運動不足になったのか …

Apple Event 10月14日深夜2時から - iPhone12が発表か?

こんにちは、ハチナナです。 読みに来てくださった方、ありがとうございます。 Appleからイベントのお知らせが出ていましたね! 日本時間では10月14日深夜2時からです。眠らないように気を付けないと。 www.apple.com 前回、Apple WatchにSeries6 と SE!iPa…

なぜGoogle Pixel 4a(5G)はGoogle Pixel 5aじゃないのかな?

こんにちは、ハチナナです。 読みに来てくれた方、ありがとうございます。 10/1深夜発表になったGoogle Pixel5とPixel4a(5G)。 一斉にガジェット関連メディアでも紹介されました。 予約も開始されています。すぐ欲しい方は予約されていると思いますが、正…