ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EOS Kiss M2 がいよいよ発売!EOS Kiss Mからの買い替え?

こんばんは、はちななです。 ブログ見に来てくれた方、ありがとうございます! さて、今日、発売になったEOS Kiss M2。楽しみなんです。 私は以前このブログでも書いたのですがEOS Kiss Mを中古で買いました。 87g.hatenablog.com 以来、お出かけにはよく持…

ハチナナブログ1周年!

こんにちは、ハチナナです。 はてなブログからメールが届き、 ブログを書き始めて1年たっていたことに気づきました。 とりとめない内容をおっさんがつらつらと書いているブログですが、 アクセス数を見るたび、見てくれている人がいると嬉しくなります。 み…

NIKE エア フォース 1 LOW GORE-TEX ファントムホワイト購入

こんばんは、ハチナナです。今日もブログ見に来てくれた方、ありがとうございます。 今日は久々、スニーカー購入できたので書きたいと思います! NIKE エア フォース 1 LOW GORE-TEXを購入 NIKE エア フォース 1 LOW GORE-TEXの凄いところ NIKE エア フォー…

Google無料ストレージ容量を使い切る予測日数を確認

こんばんは、ハチナナです。ブログを見に来ていただきありがとうございます。 Googleフォトの無制限バックアップが終了なると発表がありました。どのように変更になるのか簡単に確認していきましょう。 いつから無制限バックアップが終了になるのか まずGoog…

おすすめオイルレスヒーター ランキング

こんばんは、ハチナナです。ブログ見に来ていただきありがとございます。 昨年、Dimplexのオイルフリーヒーター B03を購入した記事を書きました。今年も少しずつ寒くなってきて、そろそろ準備しようかと思っています。 87g.hatenablog.com 昨年使った感想を…

iPhone12 mini / Pro MAX明日10時予約開始

こんにちは、ハチナナです。今日もブログみていただきありがとうございます。 明日いよいよiPhone12 mini / iPhone12 Pro MAXの予約開始ですね!楽しみにしていた方も多かったのでは! 特にiPhone12 mini はiPhoneSE(第2世代)と比較しても小さいサイズで5.…

マクドナルドのモバイルオーダーでPayPay支払い失敗!でも大丈夫!戻ってくる

こんばんは、ハチナナです。今日も見に来てくださった方、ありがとうございます! 私はPayPayヘビーユーザーなのですが、マクドナルドでのモバイルオーダーで注文エラーが発生しました。 キャッシュレス不安だ、という方の不安を煽るわけではなく、結果戻っ…