ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

ハチナナブログ1周年!

こんにちは、ハチナナです。

はてなブログからメールが届き、

ブログを書き始めて1年たっていたことに気づきました。

 

とりとめない内容をおっさんがつらつらと書いているブログですが、

アクセス数を見るたび、見てくれている人がいると嬉しくなります。

みなさんに特に役立つ情報を発信できているわけでもないので、

見てくれるだけで本当に感謝です!

 

実はTwitterもやってますが、それこそ適当なもので。

不定期、間があく、適当なつぶやきでこんなんで本当にいいのかと自分で感じます。

 

これからもサラリーマンのおっさんが、

お小遣いでちょいちょい買ったものや

ちょっとだけDIYをかじったりする

普通のおっさんの日常を見守っていただけると嬉しいです。

 

今日はAmazonで電動サンダーを買って開封してます。

今日はDIYできなかったので、明日あたり使ってみたいと思います。

 

f:id:blog-87g:20201121171218j:plain

 

これからもどうぞよろしくお願いします。