ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

【特価】Xiaomi Redmi Note 9S が440円って嘘ですか?いやホントみたいです。

こんばんは、ハチナナです。
今日もブログ見てくれた方、ありがとうございます!

 

今日もたまたま見つけてしまったのですがgoo Simseller PayPayモール店(OCNモバイルONE)でXiaomi Redmi Note 9S が440円!という特価

 

 

Xiaomi Redmi Note 9S が440円!!

Xiaomi Redmi Note 9S 4GB/64GB 本体 + OCN モバイル ONE スマホセット 音声契約必須 ノートン モバイルセキュリティ同時契約必須

f:id:blog-87g:20201027220844p:plain

 

目を疑いました。けど本当みたいです。

Redmi Note 9Sたたき売りですね。

新規、MNPできる方はぜひこの機会に検討してみては!

注意としてはこの辺でしょうか。

  • 音声SIM契約必須
  • ノートン モバイルセキュリティ同時契約必須
  • oo Simseller他店舗同時購入不可
  • お一人様一台限り

初期費用、オプションありですが、全然もとは取れます。

8月末に記事を書いたとき、goo Simsellerで約1万円の特価でしたが、それを大きく下回る驚きの価格です。やばいですね。

87g.hatenablog.com

 

Xiaomi Redmi Note 9Sの特徴を改めて簡単に

Redmi Note 9Sはただ安いだけではないので驚きなんですよね。

ミドルレンジスマホとしてしっかりしたスペックがあるのに、安値で販売されていたので話題になりました。

 

  • 全く新しい6.67インチDotDisplay
  • 驚異の4,800万画素 AI4眼カメラ
  • Snapdragon™ 720Gプロセッサー(最大2.3 GHz)
  • 搭載長時間ゲームを楽しむパワー5,020mAhバッテリー

 

Redmi Note 9S

 

今日も特価情報でしたが、驚いてちょっとドキドキしています。

ご検討中の方は急いだほうが良いかもしれませんね。

ではでは。