ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

Nike SB Dunk Low Pro Muslin を購入

Nike SB Dunk Low Pro Blue Furyと同時購入。

この日はついていたのか。本当に運がいい。

Nike SB Dunk Low Pro Blue FuryのPOSTはこちら。

87g.hatenablog.com

 

そしてもう1足はこれ。

ナイキ SB ダンク LOW プロ モスリンNike SB Dunk Low Pro Muslin)

Blue Furyとは逆に落ち着いた渋いカラーパレット。

ブレーザーとかで同じようなカラーが発売されてて、欲しいなと思っていたところ。

ブラックのシューレースとスウォッシュがアクセントで良い感じ。

正直、Blue Furyが買えたという喜びで勢いで買ってしまった。

5/2にNike.comで同時に発売された中では、3番手?という感じだったが、

届いて見てみると良い。

 

Nike SB Dunk Low Pro Muslin

Nike SB Dunk Low Pro Muslin

Nike SB Dunk Low Pro Muslin

シュータン

Nike SB Dunk Low Pro Muslin

シュータン裏

Nike SB Dunk Low Pro Muslin

ヒール

ソール

少し汚れるぐらいがかっこいい感じする。

ワイルドに履き潰してしまおうかな。

気に入っているのはヒールのゴールドにブラックのNIKE刺繍。

 SBダンクを持っていなかったし、今回2足同時に購入できたというラッキーがあり、

コロナで沈んでいた気分も、だいぶ回復させてもらいました。

こんな時期でも配達してくれる人ありがとう。

 

スニーカー好きだけど、そんなにお金ないし気軽に買えないんだけど、今回は奮発。

また少し我慢が続くけど、他の人のTwitterとかInsutagramみて楽しも。