ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

エア ジョーダン 1 MID フィアレス MAISON CHATEAU ROUGE

この間、NIKEのSNKRSでエア ジョーダン1を購入。

なかなか良いデザインだったんでブログにもポスト。

NIKEはもちろん普段からよく履くんだけど、エアジョーダンは1足しかもってない。

しかもハイカット。それはそれで好きなんだけどね。

今回はMID。

 

フィアレスシリーズも他も見ていてほしいと思ってたけど、これはいいなと即決。

運良くアプリから注文したらGotME!

あれ、自分なかなか買えないんだけど今回は運が良かった。

 

届いて早速写真とったよね。

 

f:id:blog-87g:20191216002044j:plain

f:id:blog-87g:20191216002102j:plain

f:id:blog-87g:20191216002120j:plain

 

インソールとかもすごい良いデザイン。

可愛い&かっこいい。

これ自分の中では結構大事。

ちょっと普段履きのスニーカーって感じゃないけど履き潰したい。