ハチナナブログ

適当に気になったことをツラツラと書いています。

Lecone ワイヤレス充電器(2台同時充電)購入

買ってそうで買ってなかった。

ワイヤレス充電器。

普段、会社にいって家に帰ってきたらスマホいじってるし。

寝る時はコードさせば良い。

だから前はそんなに必要としてなかった。

 

この前机作って、椅子買って。

でデスクで仕事するようになったら

いちいちコード差すの面倒だなと、ふと感じて購入。

 

 

タイトル長…!

 

有名なAnkerやNANAMI?も良かったけど、DIYした机に合ったものが欲しかった。

あとは黒いものが多すぎるかな。。

 

  

 

 

実際購入してみて

パッケージはこんな感じ。

ポスト投函されていて、箱曲がってるんじゃないかと思った。

Amazonさんむりくりポスト投函はやめて。。。

f:id:blog-87g:20200530000910p:plain

 

充電器表面は布のような感じ。グレーがいい。

薄い作りで、下側は白でグレーと白が北欧家具や無印良品ぽい感じもあるから飽きがこなそう。

 

f:id:blog-87g:20200530001957p:plain

 

おくとほんのり光る。

 

f:id:blog-87g:20200530002228p:plain

 

置いてみた感じも机に合ってるし、変な存在感出さないから良かった。

スペックとか細かいことは書かないけど、

急速充電はできていると思われる。

残念ながらApple Watchには対応してないので注意。

 

在宅ワーク終わったら会社で使う感じだな。

か、もう1台買いたいかも。